一般社団法人全国木材組合連合会は3月30日、林野庁から受託した「令和7年度木材産業における外国人材の受入れに関する委託事業」での個人情報流出について発表した。
株式会社福岡銀行は3月27日、顧客の保険契約情報の漏えいについて発表した。
宮崎県門川町は3月30日、USBメモリの紛失による個人情報漏えいについて発表した。
京都府精華町は3月25日、環境に関する調査・助言業務における委託事業者でのUSBメモリの紛失について発表した。
福岡山王病院は3月23日、同院看護師のSNSへの不適切投稿について発表した。
医療法人佐田厚生会佐田病院は3月23日、同院職員のSNS投稿による個人情報漏えいについて発表した。
株式会社文教堂グループホールディングスと株式会社文教堂は2月16日、業務提携先である日販グループホールディングス株式会社での情報漏えいについて発表した。文字のコピーができないPDFファイルで公開している。
株式会社ユナイテッドアローズは3月16日、同社の取引先の個人情報漏えいについて発表した。
福島県二本松市は3月11日、同市職員による個人情報の漏えいについて発表した。
プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社(PGF生命)は3月6日、同社出向者による代理店情報持ち出しに係る調査結果について発表した。
警視庁町田警察署は2月、公文書の一時紛失について発表した。
みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社は2月20日、同社が受託した業務でのアンケート回答情報の漏えいについて発表した。
JR仙台病院は2月18日、同院のパソコン本体の紛失と一部端末のSSD等の欠損について発表した。
独立行政法人エネルギー・金属鉱物資源機構(JOGMEC)は2月17日、元職員による個人情報の漏えいについて発表した。
株式会社ソニー・ミュージックソリューションズは2月16日、2025年2月21日に公表した「Sony Music Shopサイト」での個人情報流出について、調査結果を発表した。
愛知県春日井市は2月16日、市立小中学校における各学校のPTAに対する個人情報の不適切な取扱いについて発表した。
第一生命ホールディングス株式会社は2月12日、保険代理店への出向者からの不適切な情報取得について発表した。
千葉県成田市は2月12日、職員の懲戒処分について発表した。
共栄火災海上保険株式会社は2月13日、他の保険会社からの出向者による保険契約情報の漏えいについて発表した。文字のコピーができないPDFファイルで公開している。
LINEヤフー株式会社は2月13日、同社が提供する「Yahoo!ショッピング」での業務地住所の誤表示について発表した。
日販グループホールディングス株式会社は2月13日、同社グループ元従業員による情報漏えいについて発表した。