一正蒲鉾株式会社は8月6日、不正アクセスによる個人情報漏えいの可能性について発表した。
国立研究開発法人科学技術振興機構(JST)は8月7日、不正アクセスによる情報漏えいの可能性について発表した。
株式会社アンビションDXホールディングスは8月7日、8月6日に公表した同社サーバへの不正アクセスについて、第2報を発表した。
ギグワークス株式会社は8月10日、2025年12月23日に公表した同社サーバへの不正アクセスについて、第3報を発表した。
株式会社大仙は8月3日、同社システムへの不正アクセスについて発表した。
レンタルサーバ「CPI」を運営する株式会社KDDIウェブコミュニケーションズは8月24日、6月23日に公表したCPIを利用する顧客向けに提供する同社メールサービスへの不正アクセスについて、調査結果を発表した。
日本大学法学部は8月25日、不正アクセスによる迷惑メール発信について発表した。
ハンズホールディングス株式会社は8月25日、6月22日に公表した同社システムへの不正アクセスについて、第2報を発表した。
株式会社ロジネットジャパンは8月6日、同社委託先が利用するクラウドストレージへの不正アクセスについて発表した。
M&Sフードサービス株式会社は8月3日、同社が運営する「宮本むなしお持ち帰り注文サイト」への不正アクセスについて発表した。
株式会社フラウ・インターナショナルは8月3日、7月7日に公表した業務委託先への不正アクセスについて、第二報を発表した。
株式会社Eストアーは8月2日、8月1日に公表した同社が運営する「ショップサーブ」への不正アクセスによる情報漏えいについて、第2報を発表した。
株式会社フェースは8月21日、6月22日に公表した同社システムでの障害について、調査結果を発表した。
全日空商事株式会社は8月24日、同社が提供する法人向けデジタルギフトサービス「選べるe-GIFT」への不正アクセスについて発表した。
東北文化学園大学は8月7日、6月19日に公表した同学教員のサポート詐欺被害について、第3報を発表した。
海月館グループは8月3日、同社グループの宿泊施設への不正アクセスについて発表した。
中部電力株式会社は8月4日、同社が利用する一部のシステムへの不正アクセスについて発表した。
ニデック株式会社は8月4日、6月24日に公表した同社海外子会社でのランサムウェア被害について、第2報を発表した。
原田産業株式会社は8月18日、同社が運営するECサイト「ビールの縁側」( https://beer-engawa.jp/ )への不正アクセスについて発表した。
環境機器株式会社は8月22日、同社が運営する通販サイト「虫退治ドットコム」への不正アクセスについて発表した。
ヨネックス株式会社は8月7日、台湾子会社への不正アクセスについて発表した。
株式会社シンアイ産業は8月5日、同社が利用を予定していたWebシステムへの不正アクセスについて発表した。
名鉄協商株式会社は8月4日、名鉄協商カーシェア「カリテコ」の顧客情報漏えいの可能性について発表した。
学校法人東海大学は8月5日、同学の研修厚生施設である「東海大学山中湖セミナーハウス」ウェブサイトへの不正アクセスについて発表した。
株式会社ブロードリーフは8月3日、同社サービスと連携するSMS配信サービスへの不正アクセスについて発表した。
NTTスマートコネクト株式会社は8月19日、同社が提供するレンタルサーバサービス「スマイルサーバ」への不正アクセスについて発表した。
株式会社ウェブライフは8月18日、同社が提供するOEM向けホームページ作成サービスへの不正アクセスについて発表した。
楽天ブックスネットワーク株式会社は8月21日、同社への不正アクセスについて発表した。
病児保育や産後ケア、居宅訪問型保育等を行うル・アンジェ株式会社は8月6日、同社が利用するコミュニケーションツールへの不正アクセスについて発表した。
ナイス株式会社は8月6日、メールアドレスへの不正アクセスによる個人情報漏えいの可能性について発表した。
一般社団法人共同通信社は8月5日、不正アクセスによる情報漏えいの可能性について発表した。
加賀ソルネット株式会社は8月17日、7月1日に公表した同社が運営する販売サイト「アカデミコナビ」への不正アクセスについて、第二報を発表した。
個人情報保護委員会は8月19日、KDDI株式会社への個人情報の保護に関する法律に基づく行政上の対応について発表した。
株式会社学研メディカルサポートは8月4日、同社Web制作事業部が管理するWebサイトへの不正アクセスについて発表した。
東証プライム上場企業の株式会社ソディックは8月5日、5月21日に公表した同社サーバへの不正アクセスについて、最終報を発表した。
株式会社青山財産ネットワークスのグループ会社である株式会社日本資産総研は7月31日、5月14日に公表した同社へのランサムウェア攻撃について、第3報を発表した。
公益財団法人東京都中小企業振興公社は7月31日、公社事業サイトの不正アクセスについて発表した。
株式会社EPARKリラク&エステは7月31日、不正アクセスによる個人情報漏えいの可能性について発表した。
株式会社青山財産ネットワークスは7月31日、5月14日に公表した同社グループ会社へのランサムウェア攻撃について、第3報を発表した。
藤倉コンポジット株式会社は7月31日、6月22日に公表した同社メールアカウントへの不正アクセスについて、最終報を発表した。
セントラルコンサルタント株式会社は7月31日、同社コーポレートサイトへの不正アクセスについて発表した。
RIZAP株式会社は8月10日、同社が運営する「APORITO」事業でのシステム障害について発表した。
REXT株式会社ジーンズメイト事業部は8月11日、同社ネットワークへの不正アクセスによるシステム障害について発表した。
ニデック株式会社は8月7日、7月24日に公表した同社Webサイトへの不正アクセスについて、調査結果を発表した。
株式会社イノベーションは8月7日、8月4日に公表したGitHubへの不正アクセスについて、調査結果を発表した。
さくらインターネット株式会社は8月19日、8月17日に公表した同社レンタルサーバサービスの一部環境への不正アクセスについて、第二報を発表した。
株式会社シーイーシーは8月7日、8月6日に公表した同社データセンターサービスでの障害について、続報を発表した。
アフラック生命保険株式会社は7月31日、6月30日に公表した同社システムへの不正アクセスについて、調査結果を発表した。文字のコピーができないPDFファイルで公開している。
千株式会社は7月31日、6月5日に公表した同社が運営する「はいチーズ!フォト」への不正アクセスについて、続報を発表した。
REXT Holdings 株式会社は8月10日、同社子会社のREXT株式会社の一部社内ネットワークシステムへのランサムウェアによる不正アクセスについて発表した。
RIZAP株式会社は8月10日、同社が運営する「APORITOオンラインストア」への不正アクセスについて発表した。
丸高興業株式会社は7月29日、3月13日に公表した同社サーバへの不正アクセスについて、調査結果を発表した。
株式会社シー・コネクトは7月29日、同社が運営する「インク革命」への不正アクセスについて発表した。
中電不動産株式会社は7月28日、同社の業務委託先への不正アクセスについて発表した。
株式会社講談社は8月3日、不正アクセスによる個人情報流出について発表した。
株式会社テレビ朝日メディアプレックスは7月30日、7月3日に公表した同社サーバへの不正アクセスについて、第二報を発表した。
アスクル株式会社は7月30日、ランサムウェア攻撃に伴う情報漏えいの可能性に関する追加の本人通知について発表した。
株式会社TENTIALは7月28日、同社が利用するメール送信サービスの認証情報の不正利用について発表した。
千葉県館山市は7月27日、同市が委託しているSMS配信システム会社への不正アクセスについて発表した。
株式会社まちあい徳山は7月27日、同社ウェブサイトへの不正アクセスについて発表した。
ファイン株式会社は7月27日、同社が運営するオンラインショップ「ファインオンラインショップ」への不正アクセスによる情報流出について発表した。
個人メディア「Pottal-Portal」を運営するPottalは7月26日、Pottalが運営するPottal-Portalをはじめとする同一サーバで運用している複数サイトへの不正アクセスについて発表した。
NTTスマートコネクト株式会社は7月26日、同社が運営するレンタルサーバ「スマイルサーバ」への不正アクセスについて発表した。