顧客情報の漏えいのお詫びの品の手続き方法について発表(ベネッセコーポレーション) 2枚目の写真・画像 | ScanNetSecurity
2024.03.30(土)

顧客情報の漏えいのお詫びの品の手続き方法について発表(ベネッセコーポレーション) 2枚目の写真・画像

 ベネッセコーポレーションは、顧客情報の漏えいの対象者に対してお詫びの品の手続き方法と、「こども基金」の設立について発表した。対象者には、9月下旬より順次送付する手紙に手続き方法などの詳細を記載している。手続きの期限は2014年12月15日。

インシデント・事故
顧客情報漏えいに関するお詫びと対応について
顧客情報漏えいに関するお詫びと対応について

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×