85%のユーザーがスマートフォン利用時に不安を覚えた経験、7割強の人がサポートサービス充実に期待(ブランド総合研究所) 5枚目の写真・画像 | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.12.19(水)

85%のユーザーがスマートフォン利用時に不安を覚えた経験、7割強の人がサポートサービス充実に期待(ブランド総合研究所) 5枚目の写真・画像

 ブランド総合研究所は、スマートフォンユーザーの疑問・不安、その対策としてサポートサービスに関する意識についてのインターネット調査を実施した。

調査・レポート・白書
企業のサポートサービスについての自由意見
企業のサポートサービスについての自由意見

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊20年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×