85%のユーザーがスマートフォン利用時に不安を覚えた経験、7割強の人がサポートサービス充実に期待(ブランド総合研究所) 2枚目の写真・画像 | ScanNetSecurity
2024.03.28(木)

85%のユーザーがスマートフォン利用時に不安を覚えた経験、7割強の人がサポートサービス充実に期待(ブランド総合研究所) 2枚目の写真・画像

 ブランド総合研究所は、スマートフォンユーザーの疑問・不安、その対策としてサポートサービスに関する意識についてのインターネット調査を実施した。

調査・レポート・白書・ガイドライン
諦めてしまった理由・経験、相談の経験
諦めてしまった理由・経験、相談の経験

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×