ユーザーからの感想・意見・要望・クレームをその場で簡単に投稿できるスマートフォンアプリを新たに導入(日本マクドナルド) 2枚目の写真・画像 | ScanNetSecurity
2024.04.25(木)

ユーザーからの感想・意見・要望・クレームをその場で簡単に投稿できるスマートフォンアプリを新たに導入(日本マクドナルド) 2枚目の写真・画像

 日本マクドナルドは9日、新たな活動として「お客様コミュニケーションに関わる自主行動計画の策定」および「お客様の声を聞く新システムの速やかな導入」を行う方針であることを発表した。

製品・サービス・業界動向
現在の「マクドナルド公式アプリ」画面
現在の「マクドナルド公式アプリ」画面

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×