【画像】技術スタッフが事務所を訪問しWindows XPから新OSへの移行をサポート(NTT東日本) (1/4)| ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2017.10.21(土)

技術スタッフが事務所を訪問しWindows XPから新OSへの移行をサポート(NTT東日本) 1枚目の写真・画像

製品・サービス・業界動向

「XP更改支援サービス」サービスイメージ
「XP更改支援サービス」サービスイメージ

編集部おすすめの記事

製品・サービス・業界動向 アクセスランキング

  1. 地銀・信金・労金向けに物理とITのセキュリティ管理・教育をワンストップ提供(ALSOK)

    地銀・信金・労金向けに物理とITのセキュリティ管理・教育をワンストップ提供(ALSOK)

  2. 米Intertrust社と提携、スマートフォンアプリのセキュリティ分野に参入(兼松)

    米Intertrust社と提携、スマートフォンアプリのセキュリティ分野に参入(兼松)

  3. マイクロソフト、Windowsでブルースクリーンが表示される不具合の修正パッチを公開

    マイクロソフト、Windowsでブルースクリーンが表示される不具合の修正パッチを公開

  4. フリーWi-Fi利用時に独自のVPNを使用し通信を保護するスマホアプリを発売(トレンドマイクロ)

  5. 自動運転・コネクティッドカー向けのサイバー攻撃防御システムを開発(パナソニック)

  6. 中小企業向けにセキュアゲートウェイとサイバー補償をサービス化(NECネッツエスアイ、三井住友海上)

  7. 脅威の検知から自動初期対応、フォレンジックにも対応するエンドポイント製品(CTC)

  8. 「Android for Work」に対応した「FENCE-Mobile RemoteManager」新版(富士通BSC)

  9. 地域情報化に暗雲 札幌 BNN が自治体サーバのセキュリティ実態調査発表

  10. 大学向けセキュリティスイート製品の4年間ライセンスを3年間の価格で提供(エフセキュア)

アクセスランキングをもっと見る

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×