コールセンターオペレータの応対品質向上を支援する評価システム(ラック) 1枚目の写真・画像 | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.12.16(日)

コールセンターオペレータの応対品質向上を支援する評価システム(ラック) 1枚目の写真・画像

ラックは、コールセンターのオペレータ応対品質の向上と運営コストダウンを実現する「カスタマーセンター応対評価システム」の提供を開始した。

製品・サービス・業界動向
「カスタマーセンター応対評価システム」の概要
「カスタマーセンター応対評価システム」の概要

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊20年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×