【画像】コールセンターの通話内容から顧客行動の分析予測(ナイスジャパン) (4/7)| ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.07.16(月)

コールセンターの通話内容から顧客行動の分析予測(ナイスジャパン) 4枚目の写真・画像

製品・サービス・業界動向

自然言語処理で通話内容をリアルタイムで認識し、解約リスクと想定質問案をコールセンターのオペレータに指示する
自然言語処理で通話内容をリアルタイムで認識し、解約リスクと想定質問案をコールセンターのオペレータに指示する

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×