コールセンターの通話内容から顧客行動の分析予測(ナイスジャパン) 1枚目の写真・画像 | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.09.22(土)

コールセンターの通話内容から顧客行動の分析予測(ナイスジャパン) 1枚目の写真・画像

コールセンター向けの通話録音ソリューションを提供するイスラエルのNICE Systems社の日本法人であるナイスジャパン株式会社は5月22日、日本市場での新事業戦略の説明会を実施した。

製品・サービス・業界動向
「コールセンターが利益を生みだすサービスを提供する」ナイスジャパン株式会社 代表取締役社長 小倉淳氏
「コールセンターが利益を生みだすサービスを提供する」ナイスジャパン株式会社 代表取締役社長 小倉淳氏

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