新生銀行グループのアプラス、約48万件のカード会員向けログイン情報を委託先2社に誤って提供 2枚目の写真・画像 | ScanNetSecurity
2021.10.27(水)

新生銀行グループのアプラス、約48万件のカード会員向けログイン情報を委託先2社に誤って提供 2枚目の写真・画像

株式会社アプラスは9月16日、同社が提供するクレジットカード会員向けマイページ「NETstation*APLUS」のスマホアプリのログインIDとパスワードを、親会社である株式会社新生銀行がWeb解析を委託する事業者2社に対し、誤ってデータ提供していたことが判明したと発表した。

インシデント・事故
リリース(会員様向けマイページのログイン ID・パスワードが業務委託先へ誤って提供されていたことに関するお詫び)
リリース(会員様向けマイページのログイン ID・パスワードが業務委託先へ誤って提供されていたことに関するお詫び)

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