年末年始に発生した障害についての説明会を開催、マニュアル不備による人為的なミスが大きな要因(KDDI) 10枚目の写真・画像 | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.10.16(火)

年末年始に発生した障害についての説明会を開催、マニュアル不備による人為的なミスが大きな要因(KDDI) 10枚目の写真・画像

 KDDIは16日、年末年始に発生した4G LTEデータ通信サービスおよび、au ID認証決済システムにおける障害についての説明会を開催した。

インシデント・事故
au ID認証決済システムの障害後の対策
au ID認証決済システムの障害後の対策

カテゴリ別新着記事

★~(=^・ω・^)ノ☆★11月30日まで Scan PREMIUM 20周年特別半額キャンペーンを実施中 ★★
★~(=^・ω・^)ノ☆★11月30日まで  Scan PREMIUM 20周年特別半額キャンペーンを実施中 ★★

創刊 20 周年の感謝と御礼をこめ、通常年間 23,333 円(税抜) で提供されるScan PREMIUM ライセンスを、半額以下である 9,900 円(税抜)で 提供するキャンペーンを、11 月末日まで実施します。

×