サイレントクーデター 超限政変 第19回「筒抜け」 | ScanNetSecurity
2024.03.03(日)

サイレントクーデター 超限政変 第19回「筒抜け」

「それでは、まず無知な被害者の工藤さんのために、主にネットワーク上の情報にフォーカスして簡単に日本が置かれている状況をご説明します」

特集 フィクション

前回

「いいからとっとと大事なことを話そう」

 夏神は机の上に置いた資料を手に取ってばさばさと振ってみせる。オレは仕方なくうなずく。

「あのー、ピザとか頼んでもよろしいでしょうか? お腹が空いちゃって……すみません」

 横の冬野が口調はおずおずと内容は図々しいことを言い出した。確かにそろそろ晩飯の時間でオレも腹が減ってきたが、不法侵入してきたヤツが言うことじゃないし、その金はここの家主のオレが出すことになるんだろう。

「賛成。工藤さん、出前ピザ頼もう」

 夏神が手をあげた。

「お前ら、勝手すぎると思わないか?」


《一田 和樹》

関連記事

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×