工藤伸治のセキュリティ事件簿 シーズン3 「エリカとマギー」 第30回「中込」 | ScanNetSecurity
2020.12.05(土)

工藤伸治のセキュリティ事件簿 シーズン3 「エリカとマギー」 第30回「中込」

やられた、と思った。メールまで確認されていたのか。バカが、なぜ消しておかない。

特集 フィクション
>>第 1 回から読む

川崎にも少し状況がわかってきたようだが、まだキャンペーン用サーバからもれた説に固執していてくれている。しっかりしてくれ、川崎。私は心の中で祈った。

「違う。証拠はある」

工藤が答えた。川崎が、えっと声を上げた。私も声をあげそうになった。物的証拠はないはずだ。

「あんたは自分で手帳を見たわけじゃない。別のヤツにやらせたんだ。万が一、社内で中込の手帳を調べているとこを見られれば終わりだからな。中込のガキに、手帳を見てパスワードを送れと命令したんだ」

工藤がまた私を指さした。なぜ知っている、思わず口から言葉が出そうになった。かろうじてこらえた。はったりだ。わかるはずがない。

「子供? いったいなんの話です?」

《一田和樹》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★ ( FB ログイン可) 会員限定記事、週 1 回のメルマガ、人気ニュースランキング、特集一覧をお届け…無料会員登録はアドレスのみで所要 1 分程度 ★★
★★ ( FB ログイン可) 会員限定記事、週 1 回のメルマガ、人気ニュースランキング、特集一覧をお届け…無料会員登録はアドレスのみで所要 1 分程度 ★★

登録すれば、記事一覧、人気記事ランキング、BASIC 会員限定記事をすべて閲覧できます。毎週月曜朝には一週間のまとめメルマガをお届けします(BASIC 登録後 PREMIUM にアップグレードすれば全ての限定コンテンツにフルアクセスできます)。

×