工藤伸治のセキュリティ事件簿 シーズン3 「エリカとマギー」 第28回「信国」 | ScanNetSecurity
2020.11.24(火)

工藤伸治のセキュリティ事件簿 シーズン3 「エリカとマギー」 第28回「信国」

今日は川崎が社内を見て回っていた。見たことのない男が一緒だ。見学と言っていたが、おそらくあいつが工藤に違いない。私は、トイレに立つフリをして、工藤の野郎の顔をじっくりと観察した。下品でくずい顔だ。こんなバカなヤツに私の仕掛けたトリックがわかるわけがない。

特集 フィクション
>>第 1 回から読む

第3部

中込からメールが来た。工藤とかいうコンサルタントが乗り込んできて、白状してしまったとか言ってる。やっぱりやめておいてよかった。

あんな連中は捕まっても構わない。どうせ、私のことまではわからないはずだ。それに、どうやったかもまだわかっていないだろう。

今日は川崎が社内を見て回っていた。見たことのない男が一緒だ。見学と言っていたが、おそらくあいつが工藤に違いない。私は、トイレに立つフリをして、工藤の野郎の顔をじっくりと観察した。下品でくずい顔だ。こんなバカなヤツに私の仕掛けたトリックがわかるわけがない。私は素知らぬふりをして仕事を続けた。退社時間が近づいてきた頃、川崎からメールが来た。

私に来いと言う。少し怖くなった。

《一田和樹》

関連記事

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★10/15~11/30迄 創刊22周年記念価格提供中★★
★★10/15~11/30迄 創刊22周年記念価格提供中★★

2020年10月15日(木)~11月30日(月) の間 ScanNetSecurity 創刊22周年記念価格で提供。

×