工藤伸治のセキュリティ事件簿 シーズン3 「エリカとマギー」 第21回「ゆりね」 | ScanNetSecurity
2024.03.19(火)

工藤伸治のセキュリティ事件簿 シーズン3 「エリカとマギー」 第21回「ゆりね」

日本は、サイバー犯罪先進国だな、とオレは苦笑いした。ガキの頃からこんな方法で楽に金を稼いでたら、将来は決まったようなもんだ。

特集 フィクション
>>第 1 回から読む

「これは悪魔なの。ほんとうのことではないの。こんな下品なサルに、わたくしが愚弄されるなんてありえません」

沢近は頑なにドレスを脱ごうとせず、ずっっとお姫さま気分でしゃべり続けていた。

オレもそれなりに女性経験はあるのだが、最中に普通の口調でしゃべり続ける相手は初めてだ。沢近はしている間、なにかをしゃべっている。「遠野物語」を朗読してたこともある。

「気持ちよくないの?」

「気持ちいいです。でなければ、しませんよ」

「じゃあ、なんで集中しないの?」

「だって好きなことは、一緒にした方がいいんです。本読みながら音楽聞いたり、ゲームしながらご飯食べたりするのと同じです」

絶対に違う、と思ったが、言っても無駄そうなのでやめた。最悪だったのは、明日職場でカラオケ大会があるからと、水木一郎のアニソンメドレーを歌い始めた時だ。あれに比べれば、お姫さまごっこは天国だ。

こういう食い違いがあるにも関わらず、こいつと長く続いているのは、身体の相性というヤツだろう。その後、ホテルを出て駅までの道々、沢近はオレにぐだぐだ復讐の言葉を投げつけ続けた。理不尽な陵辱にあったお姫さまとしては当然のことなだろう。聞かされるこっちは閉口する。

「貴様の陰茎を犬に食わせてやる」
「尻の穴を広げて、スイカをいれてやる」
「宇宙戦艦ヤマトの入れ墨を全身にいれてやる」

《一田和樹》

関連記事

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×