自動切断巻取機とその周辺機器の設計や製作等を行う株式会社西村製作所は11月28日、同社の社名や社員を詐称した「なりすましメール」の発信が判明したと発表した。
株式会社英宝は11月21日、同社が運営するカードゲームの通販サイト「Cardshop Serra」にて第三者からの不正アクセスを受け、顧客のカード情報流出の可能性が判明したと発表した。
株式会社ディノス・セシールは11月21日、同社の通販サイト「セシールオンラインショップ」にてなりすましによる不正アクセスが発生し、第三者に顧客情報が閲覧された可能性が判明したと発表した。
有限会社キャプテントムは11月21日、同社が運営するミリタリーショップ「キャプテントム」に不正アクセスがありカード情報流出の可能性が判明したと発表した。
公益財団法人日本スポーツ協会は11月15日、同協会が保有する国体参加者と公認スポーツ指導者データを一部転用・加工したデータが、新システム開発の再委託先が不正アクセスを受けデータベースから削除されたと発表した。
株式会社イオンスポーツは11月14日、同社が運営する「ゼロフィット公式オンラインショップ」にて第三者からの不正アクセスを受けクレジットカード情報流出の可能性が判明したと発表した。
双葉電子工業株式会社は11月8日、同社フィリピン子会社のPCがウイルスに感染しメールアドレスが窃取されたことが判明したと発表した。
株式会社コムスは11月11日、同社が運営するグッズ販売サイト「5pb. Records div2 official shop」にて第三者からの不正アクセスを受けクレジットカード情報流出の可能性が判明したと発表した。
中部電力株式会社は11月7日、10月30日に公表した同社の家庭向けWebサービス「カテエネ」への不正ログインについて、継続調査の結果、さらに78件の不正ログインが判明したと発表した。
激ロックエンタテインメント株式会社は11月5日、同社が運営する「GEKIROCK CLOTHING」から不正なメールが顧客に送信されていることが判明したと発表した。
株式会社イザナギは11月6日、同社が運営する「AKIBA-HOBBY」のWebサーバーに外部からの不正アクセスがあり顧客のクレジットカード情報が流出した可能性が判明したと発表した。
モダンデコ株式会社は11月5日、同社が運営するソファーやベッドなどを扱う通販サイト「Armonia本店(https://www.armonia.jp)」が第三者からの不正アクセスを受け、クレジットカード情報が外部に流出した可能性が判明したと発表した。
公立大学法人首都大学東京は11月1日、同学の教員のパソコンがウイルスに感染し当該パソコンからメールアドレスが窃取されたことが判明したと発表した。
中部電力株式会社は10月30日、同社の家庭向け顧客用のWebサービス「カテエネ」にて第三者からの不正ログインが判明したと発表した。