株式会社仕事旅⾏社は9月20日、同社サーバへの不正アクセスによる個人情報の不正利用について発表した。
東証プライム上場企業のアルプスアルパイン株式会社は9月12日、同社グループが管理するサーバへの不正アクセスについて発表した。
アスクル株式会社は9月12日、コクヨ社グループ情報システムへの外部攻撃について発表した。
株式会社ソフマップは9月7日、同社の委託先が利用するシステムへの不正アクセスについて発表した。
関西ペイント株式会社は9月5日、同社の海外子会社への不正アクセスについて発表した。
ソフォス株式会社は8月1日、「地方自治体におけるランサムウェアの現状 2023 年版」を発表した。
富士古河E&C株式会社子会社の株式会社エフトリアは8月25日、ランサムウェア攻撃による一部の情報漏えいについて発表した。