工藤伸治のセキュリティ事件簿 シーズン4 「超可能犯罪」 第18回「デニーズ」 | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.02.24(土)

工藤伸治のセキュリティ事件簿 シーズン4 「超可能犯罪」 第18回「デニーズ」

特集 フィクション

>>第 1 回から読む

「なに言ってんの?」

「明日も会社なので、突然肉欲に目覚めたのなら他を当たってください」

「なんか怒ってるの?」

「別に。ただ急だなあ、と思っただけです。自分の会いたい時に簡単に会える安い女ではないことをきちんとお話しておくべきだと感じました」

「ああ、そう。会ってくれないんだ。別に肉欲じゃないんだけどな。ちょっとアイデアがほしいんだ」

「それならいいですよ。スイーツとコーヒーをおごってくれますよね。最初からそう言ってください」

「オレが説明する前に、お前が都合のいい女はいません宣言をしたんだろう」

「過ぎたことは忘れました。ロイホでもいいんですが、ツイッターのロイホたんがうざいから、デニーズにしましょう」

というわけで、オレたちはデニーズで会うことにした。沢近は、ファミレスが大好きだ。以前はロイヤルホストをひいきにしていたが、最近はデニーズに変わった。ツイッターのロイホたんというアカウントが嫌いらしい。

「あのさ。つまりはこういうことなんだけどね」

《一田和樹》

関連記事

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×