最も注意が必要なエンタープライズの脅威 トップ 10(マイクロソフト:ブログ)他
複数の Microsoft 製品に含まれる Microsoft Graphics コンポーネントに整数オーバーフローを引き起こしてしまう脆弱性が報告されています。
IPAは、「Microsoft Word の脆弱性対策について(CVE-2045-1761)」を公開した。
日本マイクロソフトは、2014年3月のセキュリティ情報を公開した。公開されたセキュリティ情報は事前通知通りの5件。
ACCSによると、神奈川県警サイバー犯罪対策課と秦野署は、インターネットオークションを悪用し、権利者に無断で複製されたコンピュータソフトを販売していた神奈川県平塚市の会社員男性を、著作権法違反の疑いで逮捕し、横浜地検小田原支部へ送致した。
盗まれた有効なクレジットカードには現在わずか 2 ドルの値しかついていないが、患者のメディカルレコードは、それよりはるかに価値があり、一人あたりおよそ 60 ドルで販売されていると Peterson は語っている。
日本マイクロソフトは、2014年3月のセキュリティ情報の事前通知を発表した。発表によると、セキュリティ情報の公開は3月12日で、5件のパッチ公開を予定している。
マイクロソフトは3月3日、Windows XP Home Edition、Windows XP Professionalを使用しているユーザーに対して、移行準備を進めるよう促す通知を、定期的に配信することを発表した。
Microsoft Internet Explorer (IE) に解放済みメモリを使用してしてしまう脆弱性が報告されました。
ラックは、マイクロソフトが提供するWebブラウザ「Internet Explorer(IE)」の新たな脆弱性について注意喚起情報を発表した。