アサヒグループホールディングス株式会社は11月27日、同社へのサイバー攻撃による情報漏えいに関する調査結果について発表した。
アサヒグループホールディングス株式会社は11月27日、2025年12月期決算発表を延期し、決算短信の開示が期末後50日を超える見込みとなったと発表した。
東海教育産業株式会社は11月19日、業務委託先サーバへの不正アクセスについて発表した。
順天堂大学は11月21日、同学へのサイバー攻撃による情報漏えいの可能性について発表した。
学校法人東海大学は11月14日、業務委託先サーバへの不正アクセスについて発表した。
株式会社オプトは11月10日、業務委託先への不正アクセスについて発表した。
ユーザックシステム株式会社は11月12日、8月8日に公表した同社でのセキュリティインシデントについて、第三報を発表した。
新報国マテリアル株式会社は11月7日、同社一部サーバ等へのランサムウェア被害について発表した。
株式会社テインは11月7日、10月31日に公表したランサムウェア感染によるシステム障害の発生について、第2報を発表した。