工藤伸治のセキュリティ事件簿シーズン6 誤算 第19回「単純な方法」 | ScanNetSecurity
2019.10.21(月)

工藤伸治のセキュリティ事件簿シーズン6 誤算 第19回「単純な方法」

「ウソ」 ウソのはずがない。でも、思わず言ってしまった。工藤が言っていることは本当だ。見事にだまされた。 「おいおい、ウソだったら、なんでオレがここにいるんだ。他の方法でここにたどり着いたと思うのか? そっちの方がウソだろ」

特集 フィクション
>>第 1 回から読む

七月十日 夕方 犯人

「ネットって便利だよな。千円のクーポンなんてはした金で、あんたを盗撮してちくってくれるヤツがいくらでもいるんだぜ。まあ間違いも多いけどさ。オレはその通報を元にあんたを探してたわけ」

「じゃあ、私が会話していたのは…」

「オレの助手。まあまあやるだろ。あいつの役割は、あんたをひとつの場所に釘付けにしておいて、同時にあんたにキャンペーンを気づかれないようにした」

「ウソ」

ウソのはずがない。でも、思わず言ってしまった。工藤が言っていることは本当だ。見事にだまされた。

《一田 和樹》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★10/8~11/30迄 創刊21周年記念価格提供中★★
★★10/8~11/30迄 創刊21周年記念価格提供中★★

2019年10月8日(火)~11月30日(土) の間 ScanNetSecurity 創刊21周年記念価格で提供。

×