株式会社北洋銀行は12月3日、同行の行員が顧客からの要請に応じて別の顧客の情報を漏えいしたことが当該顧客からの照会により判明したと発表した。
同行では情報漏えいの対象となった顧客に対し謝罪済みで、監督官庁等に報告も行っている。
同行では、顧客情報を漏えいした当該行員に対し、行内規定に則り処分予定。
同行では今後、、内部管理態勢の一層の充実と強化、コンプライアンス態勢の強化に取組み再発防止に努めるとのこと。
同行では情報漏えいの対象となった顧客に対し謝罪済みで、監督官庁等に報告も行っている。
同行では、顧客情報を漏えいした当該行員に対し、行内規定に則り処分予定。
同行では今後、、内部管理態勢の一層の充実と強化、コンプライアンス態勢の強化に取組み再発防止に努めるとのこと。