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2018.10.17(水)

グループ会社連携でマイナンバー対応BPOサービスとソリューションを提供(日商エレ)

日商エレは、グループ会社であるエヌビーアイおよびエヌシーアイとの連携により、「マイナンバー対応BPOサービス」と「マイナンバー対応ソリューション」の販売を開始した。

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
日商エレクトロニクス株式会社(日商エレ)は7月29日、グループ会社であるエヌビーアイ株式会社およびエヌシーアイ株式会社との連携により、マイナンバー制度対応に必要な業務をワンストップで代行する事業者向けに「マイナンバー対応BPOサービス」と「マイナンバー対応ソリューション」の販売を同日より開始した。

「マイナンバー対応BPOサービス」は、BPOサービス事業会社のエヌビーアイ、石狩・横浜・大阪のデータセンター拠点を持つクラウドサービス事業会社のエヌシーアイを中心に、全国のBPOパートナーとのネットワークで接続したBPO基盤を活用し、ワンストップのサービスを提供するもの。これによりユーザは、大量処理に向けたサービス体制を確保し、高品質で安定したサービスを利用できる。

「マイナンバー対応ソリューション」は、日商エレが販売するスキャナー、OCR、データエントリー、BPM、文書管理製品を組み合わせて開発したBPOサービス基盤およびセキュリティ製品も含めて「マイナンバー対応ソリューション」として販売する。それぞれの分野別に単体での販売も可能。
《吉澤 亨史( Kouji Yoshizawa )》

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