はぁい。はじめまして、の方も多いのかしら?
あたしはLucrezia。普段はBlogでセキュリティ関連の毒を吐いておりますわ。
マスターカードインタナショナルは6月20日、米MasterCard Internationalで発生したクレジットカード情報が盗難において、日本国内における流出状況の可能性を発表した。発表によると、顧客情報が流出した可能性のある約1,390万枚のカード情報のうち、日本国内の情報は約
米MasterCard Internationalは6月17日(現地時間)、4千万件以上のクレジットカード情報が盗難されたと発表した。同社では、盗難は米アリゾナ州の支払データ処理業者である「CardSystems Solutions」で発生したもので、ネットワークのセキュリティ上の脆弱性を悪用して犯