京都府は8月4日、オンデマンド学習サイト「KYO育tv.」での個人情報流出について発表した。
鹿児島県和泊町は8月4日、同町ウェブサイトでの情報漏えいについて発表した。
東芝テック株式会社は8月3日、同社が提供するクラウド型専門店向本部システム「ShopCraft」で他のユーザーの情報がアクセス可能な状態であったと発表した。
株式会社晴れる屋は7月30日、ポケモンカードゲーム専門店「晴れる屋2」で個人情報が閲覧可能な状態になっていたと発表した。
一般社団法人生命保険協会は7月29日、生命保険契約照会システムでの情報漏えいについて発表した。
兵庫県は8月3日、公文書公開における個人情報の漏えいについて発表した。
LINEヤフー株式会社は7月13日、LINE GAMEユーザー内部識別子の外部送信について発表した。