株式会社ハンズは1月27日、「ハンズクラブアプリ」への不正アクセスによる個人情報漏えいについて発表した。
株式会社潤工社は1月24日、ランサムウェア攻撃によるシステム障害について発表した。
HJホールディングス株式会社は1月20日、動画配信サービス「Hulu」アカウントへのリスト型アカウントハッキングによる不正アクセスについて発表した。
住宅設備機器専門卸商社の株式会社ソーゴーは1月17日、2024年11月22日に公表した同社ファイルサーバへの不正アクセスについて、続報を発表した。
国立大学法人室蘭工業大学は1月17日、同学が利用する「TechFUL」での個人情報流出について発表した。
西尾レントオール株式会社は1月16日、海外子会社への不正アクセスについて発表した。
株式会社快活フロンティアは1月21日、同社が運営するシェアリングスペース「快活 CLUB」への不正アクセスについて発表した。
長野電鉄株式会社は1月15日、同社パソコンへの不正アクセスによる個人情報流出の可能性について発表した。
株式会社WECARSは1月15日、同社の元従業員による個人データ漏えいの可能性について発表した。
情報処理サービスを行う株式会社イセトーは2024年12月24日、プライバシーマーク付与の一時停止について発表した。
井関農機株式会社は1月15日、2024年12月5日に公表した同社グループ会社へのランサムウェア攻撃について、第二報を発表した。文字のコピーができないPDFファイルで公開している。
東証グロース上場企業の株式会社関通は1月14日、「2025年2月期 第3四半期 決算説明資料」を公開した。
広島県は1月15日、2024年12月30日に公表した「国際平和拠点ひろしま」ウェブサイトの不正アクセスについて、第3報を発表した。
株式会社ティービーアイは1月9日、同社従業員メールアカウントへの不正アクセスについて発表した。
東証プライム上場企業のZACROS株式会社(2024年10月以前は藤森工業株式会社)は1月9日、9月15日に公表した同社サーバのランサムウェア被害について、調査結果を発表した。
カシオ計算機株式会社は1月7日、2024年10月8日に公表した同社サーバへのランサムウェア攻撃について、調査結果を発表した。
シンク・エンジニアリング株式会社は1月8日、同社へのランサムウェア攻撃について発表した。
中沢乳業株式会社は1月6日、同社へのランサムウェア攻撃について発表した。
広島県は1月8日、2024年12月30日に公表した「国際平和拠点ひろしま」ウェブサイトの不正アクセスについて、第2報を発表した。
クックパッド株式会社は12月27日、同社インスタグラム公式アカウント「cookpad_jp」におけるアカウントの乗っ取りについて発表した。
株式会社フジクラは12月25日、同社ネットワークへの不正アクセスについて発表した。
総合印刷業の株式会社マルニは2024年12月26日、同社へのランサムウェア攻撃について発表した。
日揮ユニバーサル株式会社は2024年12月27日、同社におけるセキュリティインシデントの発生について発表した。
マルカイコーポレーション株式会社は2024年12月27日、不正アクセスによるランサムウェア感染被害について発表した。
旭タンカー株式会社は2024年12月26日、同社へのランサムウェア攻撃について発表した。
株式会社ワイス・ワイスは2024年12月25日、サイバー攻撃による顧客情報漏えいの可能性について発表した。
クラウド製品を提供する株式会社エイ・アイ・エスは2024年12月24日、11月8日に公表した同社の社内サーバへのランサムウェア攻撃について、調査結果を発表した。一部を画像ファイルで発表している。
株式会社イトーキは12月25日、2024年7月1日付で株式会社イトーキに吸収合併した株式会社イトーキエンジニアリングサービスの業務委託先への不正アクセスについて発表した。
444株式会社は12月25日、不正アクセスによる個人情報の流出について発表した。
株式会社ストレージ王は2024年12月23日、11月20日に公表した同社での資金流出について調査結果を発表した。
兵庫県赤穂市は12月20日、赤穂市教育委員会のコンピュータサーバのランサムウェア感染について発表した。
日清紡ホールディングス株式会社は12月20日、不正アクセスによる個人情報漏えいの可能性について発表した。
株式会社TCC Japanは12月20日、同社が利用している制作会社提供のサーバへの不正アクセスについて発表した。
ティーエムジーインターナショナル株式会社は12月19日、同社が運営する「ミートガイ本店オンラインストア」への不正アクセスについて発表した。
共栄フード株式会社は12月19日、同社システムへの不正アクセスについて発表した。
株式会社静岡制御は12月18日、同社サーバへのランサムウェア攻撃について発表した。
東亜大学は12月18日、同学データサーバへの不正アクセスによる個人情報流出の可能性について発表した。
総合貿易商社の原田産業株式会社は12月18日、不正アクセスによる個人情報流出の可能性について発表した。
住宅設備機器専門卸商社の株式会社ソーゴーは2024年12月18日、2024年11月22日に公表した同社ファイルサーバへの不正アクセスについて、続報を発表した。