株式会社バンダイナムコフィルムワークスは2月13日、同社が運営するバンダイチャンネルでのクレジットカード登録に関する案内メールについてのお詫びを発表した。
同社が2月13日に送信したメールについて、同社ではバンダイチャンネルの見放題会員に登録し決済方法にクレジットカードを使用している顧客に登録情報の確認と更新を依頼する意図であったが、誤解を招きやすい表現があったという。
株式会社バンダイナムコフィルムワークスは2月13日、同社が運営するバンダイチャンネルでのクレジットカード登録に関する案内メールについてのお詫びを発表した。
株式会社バンダイナムコフィルムワークスは2月13日、同社が運営するバンダイチャンネルでのクレジットカード登録に関する案内メールについてのお詫びを発表した。
同社が2月13日に送信したメールについて、同社ではバンダイチャンネルの見放題会員に登録し決済方法にクレジットカードを使用している顧客に登録情報の確認と更新を依頼する意図であったが、誤解を招きやすい表現があったという。