Hardening day's Night~俺たちの Hardening in 沖縄 レポート 第8回「次も沖縄!」 | ScanNetSecurity
2019.10.14(月)

Hardening day's Night~俺たちの Hardening in 沖縄 レポート 第8回「次も沖縄!」

グランプリ(見込み販売力1位)は、社会人2人とKBC学園の生徒4人のチームDay1が獲得しました。入念に準備を進めてきた学生と、経験を活かして的確な指示を行った社会人の絶妙な組み合わせが功を奏したようです。

研修・セミナー・カンファレンス セミナー・イベント
●沖縄の学生と東京の社会人の混合チームがグランプリを獲得

グランプリ(見込み販売力1位)は、社会人2人とKBC学園の生徒4人のチームDay1が獲得しました。入念に準備を進めてきた学生と、経験を活かして的確な指示を行った社会人の絶妙な組み合わせが功を奏したようです。資料に載っていないWebサーバを早期に発見して監視対象に組み入れたことと、在庫の監視を適切に行ったことが他のチームとの差に繋がりました。

各チームがチーム内情報共有の難しさに悩む中、「自然と上司と部下のようになって、報連相がうまくいった」というように、稼働率と対応力は全チーム中1位でした。

熱かったHardening 10 APACのレポートは以上です。

《中西 克彦》

関連記事

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★10/8~11/30迄 創刊21周年記念価格提供中★★
★★10/8~11/30迄 創刊21周年記念価格提供中★★

2019年10月8日(火)~11月30日(土) の間 ScanNetSecurity 創刊21周年記念価格で提供。

×