各サービスでTwitter連携機能が動作しない不具合が発生、Twitter APIの仕様変更への対応に不備(はてな) | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.09.21(金)

各サービスでTwitter連携機能が動作しない不具合が発生、Twitter APIの仕様変更への対応に不備(はてな)

 はてなは1月15日、各サービスでTwitter連携機能(ブログ投稿やブックマークの自動ツイートなど)が動作しない不具合が発生していることを発表した。

インシデント・事故 インシデント・情報漏えい
 はてなは1月15日、各サービスでTwitter連携機能(ブログ投稿やブックマークの自動ツイートなど)が動作しない不具合が発生していることを発表した。

 Twitter APIの仕様変更への対応に不備があり、午前4時ごろより、不具合が発生した。現在各サービスで順次対応中で、午前11時時点では、はてなダイアリー、はてなブログ、はてなフォトライフ、はてなグループの対応は完了している。

 はてなブックマーク、他のサービスについては、対応中とのこと。

はてな、Twitter連携機能が動作しない不具合が発生……順次対応中

《冨岡晶@RBB TODAY》

関連記事

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×