ScanNetSecurity創刊15周年記念ノベルティ製作レポート その4 「てぬぐい柄の案ができたんだにゃー」 | ScanNetSecurity
2021.06.13(日)

ScanNetSecurity創刊15周年記念ノベルティ製作レポート その4 「てぬぐい柄の案ができたんだにゃー」

忙しい管理者のみなさんへ、江戸情緒のある和の癒やしグッズをお届けしたいということで僕をテーマにした「手ぬぐい」に決まったんだけど、そのデザイン案がでてきたんだにゃー

おしらせ 編集部からのおしらせ
読者の皆さん、おつかれさまだにゃー。

前回にひきつづき創刊15周年記念のノベルティ製作の様子をこっそりお伝えするよ。

でじたるの世界で忙しい管理者のみなさんへ、江戸情緒のある和の癒やしグッズをお届けしたいということで僕をテーマにした「手ぬぐい」に決まったんだけど、そのデザイン案がでてきたんだにゃー。

色は、ScanNetSecurityのアイデンティティカラーである赤系統で、3パターンの僕の姿を図案化しているんだにゃー。

この中から、いったいどれに決まるのかな。楽しみだにゃ。

15周年半額キャンペーンもやってるからひきつづきよろしくね。

ScanNetSecurity 名誉編集長(自称) りく
《ScanNetSecurity》

関連記事

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×