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2017.12.14(木)

グローバル企業の顧客にソリューション・サポートを提供(マカフィー)

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス

マカフィー株式会社は3月26日、サポートポートフォリオの拡充を4月1日より行うと発表した。専用のセキュリティサポートというグローバル企業のニーズに対応した包括的なサポートソリューションを新たに提供する。「マカフィー ゴールドセレクト・テクニカルサポート」「マカフィー プラチナセレクト・テクニカルサポート」を新設し、さらに「マカフィー プラチナ・テクニカルサポート」のサービス内容の向上を行い、ユーザのアップグレードのニーズに対応する。

最上位となるプラチナセレクトでは、上位レベルのセキュリティエンジニアであるプロダクトスペシャリストによる24時間365日体制での直接対応に加え、世界中でマカフィーの窓口となる専任のSAMをアサインするほか、プロダクトスペシャリストを世界中で活用することができ、あらゆる時間や場所で問題を迅速に解決できる。ユーザが必要とするときに時間や場所を選ばず、専門家ならではの製品情報、技術情報、問題の解決策を提供する。

http://www.mcafee.com/japan/about/prelease/pr_08a.asp?pr=08/03/26-1
《ScanNetSecurity》

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