「スパムメール対策サービス」を拡充、大規模から小規模ユーザまで対応(富士通SSL) | ScanNetSecurity
2021.07.24(土)

「スパムメール対策サービス」を拡充、大規模から小規模ユーザまで対応(富士通SSL)

株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリは7月11日、同社が提供している「スパムメール対策サービス」を拡充、「バラクーダ スパムファイアーウォール」サービスの提供を7月19日より開始すると発表した。バラクーダ スパムファイアーウォールは、既存のメールサー

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株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリは7月11日、同社が提供している「スパムメール対策サービス」を拡充、「バラクーダ スパムファイアーウォール」サービスの提供を7月19日より開始すると発表した。バラクーダ スパムファイアーウォールは、既存のメールサーバ環境に変更を加えずに導入が可能な、ハードウェア/ソフトウェア一体型のアプライアンス製品。スパムメールを認識するポリシーを10段階設けることで認識率が向上、スパムメールによる迷惑感や危険度を大幅に低減できる。同社は今後、ソフトウェア「商用版Sendmail」とアプライアンス製品「バラクーダ スパムファイアーウォール」を核とした「スパムメール対策サービス」を、富士通グループ各社を通じてユーザに提供し、スパムメールを含むさまざまな迷惑メールの課題を解決していく。

http://www.ssl.fujitsu.com/news/2005/press050711.html
《ScanNetSecurity》

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