東証プライム上場企業の山一電機株式会社は6月15日、4月22日に公表した同社グループのフィリピン子会社でのランサムウェア被害について、最終報を発表した。
REXT Holdings株式会社の連結子会社である株式会社D&Mは6月12日、同社サーバへの不正アクセスについて発表した。画像ファイルで公開している。
国立大学法人九州大学は6月10日、同学研究室の端末への不正アクセスについて発表した。
CKCネットワーク株式会社と株式会社学参は6月10日、5月15日に公表した両社へのランサムウェア攻撃について、第二報を発表した。
アサヒグループホールディングス株式会社は6月11日、2025年12月期通期連結業績予想の修正について発表した。
東北新社グループの株式会社オムニバス・ジャパンは6月4日、2025年12月17日に公表した同社システムへのランサムウェアによる不正アクセスについて、第六報を発表した。
美容室向けヘア化粧品を製造する東証プライム上場企業のコタ株式会社は6月5日、3月30日に公表したサイバー攻撃によるシステム障害について、第4報を発表した。
ベルフォアジャパン株式会社は6月5日、4月19日に公表したBELFORアジアおよびアジア地域のすべてのグループ会社へのサイバー攻撃について、最終報告書を発表した。
株式会社食創は6月4日、ランサムウェア被害の発生について発表した。
株式会社穴吹ハウジングサービスは5月21日、2月3日に公表した同社へのランサムウェア攻撃による不正アクセスについて、第6報を発表した。
東山産業株式会社は5月12日、3月10日に公表した同社サーバへのランサムウェア攻撃について、第4報を発表した。