国土交通省関東地方整備局は8月21日、CONPASメールサーバの不正利用によるスパムメールの送信について発表した。
株式会社AGSコンサルティングは8月20日、7月10日に公表したAGS人材紹介サービスサイトへのサイバー攻撃による改ざんについて、調査結果を発表した。
エックスサーバー株式会社は8月25日、同社の「sv13279サーバー」へのDDoS攻撃の対応について発表した。
駒ヶ根高原リゾートリンクスを運営する株式会社フジケンは8月、海外からのアクセス制限について発表した。
株式会社ナード研究所は7月18日、同社のネットワークに関する不具合について発表した。
株式会社ASNOVAは7月23日、同社の使用する一部レンタルサーバへの外部からの攻撃について発表した。
カイゼンベース株式会社は7月20日、同社ホームページへの第三者からの不正アクセスによる改ざんについて発表した。
カゴヤ・ジャパン株式会社は7月30日、同社Webメール「Active!mail」へのDDoS攻撃について発表した。