桶川市内で発生したコンビニ強盗事件の防犯カメラ映像を公開(埼玉県警) | ScanNetSecurity
2024.04.20(土)

桶川市内で発生したコンビニ強盗事件の防犯カメラ映像を公開(埼玉県警)

埼玉県警は桶川市内で発生したコンビニ強盗事件の防犯カメラ映像を公開し、情報の提供を募っている。公開された画像は2014年12月11日の早朝、桶川市朝日2丁目のセーブオン桶川朝日2丁目店において発生した刃物を使った強盗事件のもの。

製品・サービス・業界動向 業界動向
 埼玉県警は桶川市内で発生したコンビニ強盗事件の防犯カメラ映像を公開し、情報の提供を募っている。

 公開された画像は2014年12月11日の早朝、桶川市朝日2丁目のセーブオン桶川朝日2丁目店において発生した刃物を使った強盗事件のもの。犯人の特徴は30~40歳代くらいの男性。身長175cmくらいで体格は普通。着衣は赤っぽいパーカーのような上衣にジーンズ。包丁のような刃物を所持していた。

 動画によるとレジ前での犯行の様子はコーヒーマシンの影で見えないが、その直前に店内をうろつく姿は鮮明に記録されている。

 事件に関する情報は埼玉県上尾警察署(048-773-0110)まで。

埼玉県警がコンビニ強盗事件の被疑者動画を公開

《宮崎崇@RBB TODAY》

関連記事

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×