MtGox、Bitcoin の引き出しの災難に関して、復旧の準備はできたと主張~顧客はまもなく自身の資金にアクセスできる……たぶん。(The Register) | ScanNetSecurity
2020.11.25(水)

MtGox、Bitcoin の引き出しの災難に関して、復旧の準備はできたと主張~顧客はまもなく自身の資金にアクセスできる……たぶん。(The Register)

さらに同社は、引き出しの業務を一度に復帰することはないと述べている――おそらく MtGox は、これまで苛立たされた顧客たちが資金を回収するため、一斉にアカウントへアクセスするのを避けようとしているものと思われる。

国際 TheRegister
Bitcoin の取引所 MtGox は、いまだアクセス復旧の作業にかかる時間の見通しが立っていないものの、まもなく同サービスの顧客は自身のアカウントから再び Bitcoin を引き出すことができるようになるはずだと語った。

MtGox は先の月曜日(編集部註:2014 年 2 月 10日)、「トランザクション展性」に関するセキュリティ上の欠陥により業務妨害を受けていると述べた後、引き出しの業務を一時的に停止している。トランザクション展性は Bitcoin プロトコルの既知の特性であり、批評家たちの言葉によれば、「MtGox が数年前から対処しておくべきだったもの」である。
《ScanNetSecurity》

関連記事

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★10/15~11/30迄 創刊22周年記念価格提供中★★
★★10/15~11/30迄 創刊22周年記念価格提供中★★

2020年10月15日(木)~11月30日(月) の間 ScanNetSecurity 創刊22周年記念価格で提供。

×