ウイルスバスターのサポート部門が「Best Helpdesk of The Year2003」を受賞(トレンドマイクロ) | ScanNetSecurity
2024.03.28(木)

ウイルスバスターのサポート部門が「Best Helpdesk of The Year2003」を受賞(トレンドマイクロ)

 トレンドマイクロ株式会社は9月24日、同社の「ウイルスバスター」ユーザ向けサポート部門である「ウイルスバスタークラブセンター」が、社団法人日本オフィスオートメーション協会の「Best Helpdesk of The Year2003」を受賞したと発表した。同賞は、提供するサービス

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
 トレンドマイクロ株式会社は9月24日、同社の「ウイルスバスター」ユーザ向けサポート部門である「ウイルスバスタークラブセンター」が、社団法人日本オフィスオートメーション協会の「Best Helpdesk of The Year2003」を受賞したと発表した。同賞は、提供するサービスに関する高い問題意識を備え、業務科挙の充実、効果的運用、提供するサービスの効率化を推進しているヘルプデスクを設けている企業や組織を評価し、表彰するというもの。今回の受賞においてウイルスバスタークラブセンターは、国内累計250万人以上のユーザの問い合わせに対して組織と対応手順の強化に着実かつ独創的に努力していることが評価された。同賞においてソフトウェアベンダの受賞は同社が初めて。

http://www.trendmicro.com/jp/about/news/pr/archive/2003/news030924.htm
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×