Nimdaウイルス対策セミナーに定員を大幅に上回る申込(日本ネットワークアソシエイツ) | ScanNetSecurity
2022.12.04(日)

Nimdaウイルス対策セミナーに定員を大幅に上回る申込(日本ネットワークアソシエイツ)

 日本ネットワークアソシエイツ株式会社は、10月3日に開催した同社の 「Nimdaウイルス対策セミナー」に500余名が参加したことを発表した。  同社では、Nimdaウイルスが発生した翌週から計4回のセミナーを開催したが、4回全て定員を超える参加があったとのこと。このこ

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
 日本ネットワークアソシエイツ株式会社は、10月3日に開催した同社の
「Nimdaウイルス対策セミナー」に500余名が参加したことを発表した。
 同社では、Nimdaウイルスが発生した翌週から計4回のセミナーを開催したが、4回全て定員を超える参加があったとのこと。このことからNimdaウイルスに対する周囲の関心が非常に高かったことがうかがえる。同セミナーでは、同社のビジネスユニットMcAfee、PGP、Snifferがそれぞれの特性を活かした、Nimda対策について解説した。なお、同社では今回に限らずウイルス情報、対策を素早くユーザに提供、今回のようなセミナーも定期的に開催していくとのこと。

http://www.nai.com/japan/

《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×