ScanNetSecurity創刊15周年記念ノベルティ製作レポート その5 「てぬぐいデザインが決まったんだにゃー」 | ScanNetSecurity
2022.06.25(土)

ScanNetSecurity創刊15周年記念ノベルティ製作レポート その5 「てぬぐいデザインが決まったんだにゃー」

ついに3つの図案パターンから「すわっている僕と歩いている僕」のパターンに決定したんだにゃー

おしらせ 編集部からのおしらせ
読者の皆さん、おつかれさまだにゃー。

前回にひきつづき創刊15周年記念のノベルティ製作の様子をこっそりお伝えするよ。

ついに3つの図案パターンから「すわっている僕と歩いている僕」のパターンに決定したんだにゃー。パチバチー。

でも、ここでハプニング発生!デザインに制約があって僕の顔を描けなかったみたいなんだにゃ。布にプリントする関係で、線は2ミリ以上、色と色の間は1センチ以上あける必要があるんだにゃー。

そのぶん僕がとっておきのしかけを作ったから楽しみにしててね。

色は、編集部のみんなで最後まで迷ってたみたいだけど、えんじ色と比較すると白地に紺は豆絞りみたいでさわやかな印象なんだにゃー。癒し効果もあるということで紺色に決定したよ。

どんな仕上がりになるか楽しみにしててね。

15周年半額キャンペーンもやってるからひきつづきよろしくね。

ScanNetSecurity 名誉編集長(自称) りく
《ScanNetSecurity》

関連記事

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×