テクニカルサポートが製品の技術情報を解説する無償のオンラインセミナー(マカフィー) | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.09.21(金)

テクニカルサポートが製品の技術情報を解説する無償のオンラインセミナー(マカフィー)

マカフィー株式会社は6月29日、バーチャル空間で同社のテクニカルサポート部門が製品の技術情報を解説する「マカフィー バーチャルサポートセミナー」を6月30日より開催すると発表した。これは、企業向け製品のユーザの顧客満足度向上に向けたもの。同社では、マルウェア

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
マカフィー株式会社は6月29日、バーチャル空間で同社のテクニカルサポート部門が製品の技術情報を解説する「マカフィー バーチャルサポートセミナー」を6月30日より開催すると発表した。これは、企業向け製品のユーザの顧客満足度向上に向けたもの。同社では、マルウェアが史上最も活発な状況にあることから、サポート部門が主体となってユーザ参加型の「マカフィー 企業向け製品コミュニティサイト」を開設している。

今回、コミュニティサイトのコンテンツを拡充するとともに企業ユーザと適切な情報共有やコミュニケーションを促進することを目的にバーチャルサポートセミナーを開催することとなった。バーチャルセミナーは、同社の主要製品の新機能や検証結果、また検証結果に基づいた推奨使用方法、トラブルシューティングなどについて、セミナー用に作成したオリジナルのプレゼン資料を用いながら、同社のテクニカルサポートが解説する構成。視聴する場合は、インターネットにより「マカフィー 企業向け製品コミュニティサイト」にアクセスすることで、何度でも視聴できる。マカフィー製品ユーザでなくても視聴でき、登録作業や視聴費用も不要。
(吉澤亨史)

http://www.mcafee.com/japan/about/prelease/pr_11a.asp?pr=11/06/29-2
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×