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2017.12.11(月)

テクニカルサポートが製品の技術情報を解説する無償のオンラインセミナー(マカフィー)

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス

マカフィー株式会社は6月29日、バーチャル空間で同社のテクニカルサポート部門が製品の技術情報を解説する「マカフィー バーチャルサポートセミナー」を6月30日より開催すると発表した。これは、企業向け製品のユーザの顧客満足度向上に向けたもの。同社では、マルウェアが史上最も活発な状況にあることから、サポート部門が主体となってユーザ参加型の「マカフィー 企業向け製品コミュニティサイト」を開設している。

今回、コミュニティサイトのコンテンツを拡充するとともに企業ユーザと適切な情報共有やコミュニケーションを促進することを目的にバーチャルサポートセミナーを開催することとなった。バーチャルセミナーは、同社の主要製品の新機能や検証結果、また検証結果に基づいた推奨使用方法、トラブルシューティングなどについて、セミナー用に作成したオリジナルのプレゼン資料を用いながら、同社のテクニカルサポートが解説する構成。視聴する場合は、インターネットにより「マカフィー 企業向け製品コミュニティサイト」にアクセスすることで、何度でも視聴できる。マカフィー製品ユーザでなくても視聴でき、登録作業や視聴費用も不要。
(吉澤亨史)

http://www.mcafee.com/japan/about/prelease/pr_11a.asp?pr=11/06/29-2
《ScanNetSecurity》

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