「ウイルスバスター2008」購入者を対象にした24時間PCサポートを発売(トレンドマイクロ) | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.06.21(木)

「ウイルスバスター2008」購入者を対象にした24時間PCサポートを発売(トレンドマイクロ)

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス

トレンドマイクロ株式会社は4月10日、「ウイルスバスター2008」購入者を
対象に、PC及び「ウイルスバスター2008」を含むPC関連ソフトウェアの24時間サポートを60日間提供する「ウイルスバスター2008限定 24時間PCサポート」をトレンドマイクロ・オンラインショップにて販売開始した。

同サポートは、Windowsの基本操作から「ウイルスバスター2008」やMicrosoft Office、年賀状ソフトなどのソフトウェア全般と、インターネット接続関連の設定に関して、契約期間中24時間いつでも何回でも電話とメールによる問い合わせが可能なサポートサービス。問い合わせ内容はメーカーやプロバイダを限定しないため、問題の切り分けができていない状態でも利用可能。また、リモート操作によるサポート(Windows PCのみ)も提供している。

価格は2,100円。購入できるのは、同社オンラインショップにおいて「ウイルスバスター2008」を購入したユーザーのみ。

http://jp.trendmicro.com/jp/about/news/pr/article/20080410032611.html
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×