ご利用者の皆様へ、本サイトのセキュリティ上のご報告とお詫び | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.02.21(水)

ご利用者の皆様へ、本サイトのセキュリティ上のご報告とお詫び

製品・サービス・業界動向 業界動向

 本サイトにて、クロスサイトスクリプティングの問題が発見されました。この問題は、昨年2月に利用者からの連絡により発見され、対処されていましたが、再び別な問題が発見されました。本サイトのシステムは、本サイトの共同運営会社であるオンザエッヂ社が、管理、運用を行っております。

 サイト利用にあたって、危険な環境となっていたことを利用者の皆様に、深くお詫びいたします。

 今後は、よりセキュアなシステム環境をご提供いただける環境への移行も含めて、よりセキュリティな環境の実現を行ってゆく所存です。

 なお、蛇足ですが本サイトは、スクリプトなしでご利用いただくことが可能となっております。皆様のセキュリティの確保のため、ご利用にあたっては、スクリプトなしでご利用くださいますようお願いいたします。

《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×