アンチウイルスベンダーの年末年始対応状況 | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.09.22(土)

アンチウイルスベンダーの年末年始対応状況

◆トレンドマイクロ ・テクニカルサポートセンター/カスタマーサポートセンター ・ウイルスバスタークラブセンター  サポート期間:2000年12月31日〜2001年1月4日  営業時間:9:30〜12:00、13:00〜17:30 ※元旦含み通常通り度地に・祝日を覗く平日営業 http://www.

脆弱性と脅威 脅威動向
◆トレンドマイクロ
・テクニカルサポートセンター/カスタマーサポートセンター
・ウイルスバスタークラブセンター
 サポート期間:2000年12月31日〜2001年1月4日
 営業時間:9:30〜12:00、13:00〜17:30
※元旦含み通常通り度地に・祝日を覗く平日営業
http://www.trendmicro.co.jp/support/news/news.asp?id=139

◆シマンテック
・コンシューマ/SPVテクニカルサポートセンター
・コンシューマ/コーポレートカスタマーサービスセンター
 休業期間:200012月31日〜2001年1月3日
※e-mail/FAXは24時間受付
ウイルス相談窓口
※新種ウイルスに関する質問・感染報告専用窓口
 サポート期間:2000年12月31日〜1月3日
 営業時間:10:00〜12:00、13:00〜17:00
http://www.symantec.com/region/jp/support/year2002/index.html

◆日本ネットワークアソシエイツ
・企業向けライセンス契約ユーザのサポート
 サポート期間:2000年12月31日〜2001年1月4日
 営業時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00
※緊急ウイルス発生時には通常の緊急体制にてサポート
・個人・プレインストールユーザのサポート
 休業期間:2000年12月29日〜2001年1月6日
http://www.nai.com/japan/neddih/support_2001end.asp

      24時間365日 年末年始いつでもダウンロード可能!     
http://www.vector.co.jp/shop/vagabond/catalogue/vb/?srno=SR026195&site=vg http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/norton/?srno=SR026803&site=vg

《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×