ScanNetSecurity 創刊25周年御礼の辞(上野宣) | ScanNetSecurity
2024.04.27(土)

ScanNetSecurity 創刊25周年御礼の辞(上野宣)

 日々新たな脅威が登場していますが、対策も進化しています。サイバーセキュリティを支える皆さまが日々の変化や進化に対応し続けるために ScanNetSecurity がお役に立てる媒体であり続けたいと思います。

おしらせ 編集部からのおしらせ

 日頃より弊誌をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

 ScanNetSecurity は2023年10月8日をもちまして、創刊から25周年を迎えることができました。この大きな節目も、読者の皆さまの変わらぬご支援と協賛企業のご厚情があってのことであり、心より感謝申し上げます。今後とも一層のご支援とご指導を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症が始まってから約4年が経過し、多くの変化がもたらされました。その中で、サイバーセキュリティの重要性はより一層高まっています。特にリモートワークやオンライン会議が広がり、個々のライフスタイルだけでなくビジネスのスタイルも大きく変わりました。

 この25年間でテクノロジーは飛躍的に進展し、その速度は今後も増していくでしょう。しかし、それと同時にサイバー脅威も進化し、複雑化しています。ScanNetSecurityとしては、今後も最新の脅威と対策について、読者の皆さまにわかりやすく、かつ実用的な情報を提供して参ります。

 この節目の年において、改めて25年間のご支援に心より感謝いたします。引き続き、サイバーセキュリティを支える皆さまと共に成長し、より良い未来を築いて参りたいと考えております。

 略儀ではございますが、創刊25周年のご挨拶とさせていただきます。

なお、本稿は生成 AI によって生成されました(ホントかウソか)

ScanNetSecurity 編集長 上野 宣

Hardening 会場から抜け出して、愛車と羊蹄山の 1 枚
《上野 宣》

関連記事

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×