サイボウズ株式会社は12月14日、11月に発生した「サイボウズ セキュアアクセス」の障害に伴う返金手続きについて発表した。
同社では11月17日午前1時頃から11月22日午前10時59分頃に、一部の顧客で「cybozu.com」セキュアアクセスでのアクセスができない障害が発生していた。
同社では、障害の影響を受ける可能性のあった顧客に対し、「cybozu.com」利用規約 20 条の規定に基づき、返金の手続きを行う。
対象の顧客には12月15日に、別途メールで案内を行う。
サイボウズ株式会社は12月14日、11月に発生した「サイボウズ セキュアアクセス」の障害に伴う返金手続きについて発表した。
サイボウズ株式会社は12月14日、11月に発生した「サイボウズ セキュアアクセス」の障害に伴う返金手続きについて発表した。
同社では11月17日午前1時頃から11月22日午前10時59分頃に、一部の顧客で「cybozu.com」セキュアアクセスでのアクセスができない障害が発生していた。
同社では、障害の影響を受ける可能性のあった顧客に対し、「cybozu.com」利用規約 20 条の規定に基づき、返金の手続きを行う。
対象の顧客には12月15日に、別途メールで案内を行う。