コールセンター従業員向けに、セキュリティに特化したeラーニング(キューアンドエー、ラック) | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2017.08.19(土)

コールセンター従業員向けに、セキュリティに特化したeラーニング(キューアンドエー、ラック)

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス

キューアンドエー株式会社と株式会社ラックは2月2日、コールセンター業務に必要不可欠なセキュリティに関する知識を習得できる「情報セキュリティ教育コース」を共同で開発し、eラーニング形式で同日より提供開始したと発表した。受講者は、インターネットに接続された自宅や就業先のPCから、Webブラウザを利用して本コースを受講できる。受講は1名から可能。

本コースは、キューアンドエー独自のコールセンター運営から得た知見を情報源とし、それをセキュリティ専門会社のラックがコールセンター従業員向けのセキュリティに特化した内容でeラーニング形式として共同開発したもの。eラーニング60分および問題と解説30分で構成されており、講座の最後にある確認テストにより効果測定も行える。価格は1名あたり5,000円で、60日間の有効期限が設定される。

http://www.lac.co.jp/news/press20100202.html
《ScanNetSecurity》

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