コールセンター従業員向けに、セキュリティに特化したeラーニング(キューアンドエー、ラック) | ScanNetSecurity
2021.06.21(月)

コールセンター従業員向けに、セキュリティに特化したeラーニング(キューアンドエー、ラック)

キューアンドエー株式会社と株式会社ラックは2月2日、コールセンター業務に必要不可欠なセキュリティに関する知識を習得できる「情報セキュリティ教育コース」を共同で開発し、eラーニング形式で同日より提供開始したと発表した。受講者は、インターネットに接続された自

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
キューアンドエー株式会社と株式会社ラックは2月2日、コールセンター業務に必要不可欠なセキュリティに関する知識を習得できる「情報セキュリティ教育コース」を共同で開発し、eラーニング形式で同日より提供開始したと発表した。受講者は、インターネットに接続された自宅や就業先のPCから、Webブラウザを利用して本コースを受講できる。受講は1名から可能。

本コースは、キューアンドエー独自のコールセンター運営から得た知見を情報源とし、それをセキュリティ専門会社のラックがコールセンター従業員向けのセキュリティに特化した内容でeラーニング形式として共同開発したもの。eラーニング60分および問題と解説30分で構成されており、講座の最後にある確認テストにより効果測定も行える。価格は1名あたり5,000円で、60日間の有効期限が設定される。

http://www.lac.co.jp/news/press20100202.html
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×