オンラインユーザ登録が完了できない現象が発生(トレンドマイクロ) | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.08.20(月)

オンラインユーザ登録が完了できない現象が発生(トレンドマイクロ)

製品・サービス・業界動向 業界動向

トレンドマイクロ株式会社は10月24日、ウイルスバスター製品においてパスワードなどの入力を求められ、オンラインユーザ登録が完了できない現象が発生していると発表した。現象が確認された製品は「ウイルスバスター2006 インターネットセキュリティ」および「ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ優待 3年版」の一部。

発生している現象は、ウイルスバスター2006 製品版へのアップグレード、またはウイルスバスター2007 優待 3年版のインストール完了後、ユーザ登録を実行するとパスワードを入力する画面が表示され、オンラインユーザ登録を完了することができないというもの。同社では、本現象が発生している場合はユーザ登録状況の確認を行うとしており、ウイルスバスタークラブセンターまで連絡するよう呼びかけている。

http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=862
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×