システムトラブルの無料サポートサイトを開設(エイネット) | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2017.08.22(火)

システムトラブルの無料サポートサイトを開設(エイネット)

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス

エイネット株式会社は、システムトラブルの無料サポートサイト「赤ひげ診療所」を開設した。本サイトは、専門業者によるサポート体制がハードウェアに偏っていることや、大手企業しかサポートを受けられないといったシステムトラブルのサポートの実情を受けて開設されたもので、中小企業でも簡単にサポートが受けられるメンテナンスサービスとなっている。

本サービスは、電話やメールによる相談やトラブル対応を電話やメールでサポートするというもの。電話による相談はテレビ電話にも対応し、ヒアリングシート(診断書)も無料で作成する。メーカーに聞いてもわからないようなサーバなどの機器の組み合わせや、ハードウェアの機器構成などにも対応する。これにより、担当者が不在の場合のトラブルなどに早急な対応が可能となる。エンジニアを派遣し現地での確認や作業を行う有料のサービスも用意している。

http://www.anets.co.jp/consultation.html
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定特集をもっと見る

Scan BASIC 会員限定記事

もっと見る

Scan BASIC 会員限定記事特集をもっと見る

[Web小説] サイバー探偵 工藤伸治の事件簿サーガ (シーズン 1~6 第1話)

もっと見る

[Web小説] サイバー探偵 工藤伸治の事件簿サーガ (シーズン 1~6 第1話)特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

製品・サービス・業界動向 カテゴリの人気記事 MONTHLY ランキング

  1. ルートゾーンKSKの情報更新など呼びかけ、期限は9月19日まで(総務省)

    ルートゾーンKSKの情報更新など呼びかけ、期限は9月19日まで(総務省)

  2. ネットユーザの1/4が影響する可能性、KSKロールオーバーの特設ページ更新(JPNIC)

    ネットユーザの1/4が影響する可能性、KSKロールオーバーの特設ページ更新(JPNIC)

  3. 3DS「ドラクエXI」に第三者が違法にデータ改ざんしたヨッチ族を確認(スクウェア・エニックス)

    3DS「ドラクエXI」に第三者が違法にデータ改ざんしたヨッチ族を確認(スクウェア・エニックス)

  4. リニューアルされた「JSOC」運用開始前に潜入

  5. SOC運用ノウハウの反映で攻撃プロセスを可視化、検知後の対応を効率化(PFU)

  6. 自分の利用しているサーバの状況を確認する方法 不正中継確認

  7. VMwareのモバイル基盤サービスを自社導入ノウハウ加え提供、働き方改革にも(NEC)

  8. IoT機器向けのセキュリティソリューションで協力(ST)

  9. サイバー攻撃対策要員養成アカデミーに産業制御系システム対応コースを新設(DNP)

  10. 家庭や学校、企業で利用可能な初心者向け学習資料をシリーズで無償提供(トレンドマイクロ)

全カテゴリランキング

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×