システムトラブルの無料サポートサイトを開設(エイネット) | ScanNetSecurity
2021.06.22(火)

システムトラブルの無料サポートサイトを開設(エイネット)

エイネット株式会社は、システムトラブルの無料サポートサイト「赤ひげ診療所」を開設した。本サイトは、専門業者によるサポート体制がハードウェアに偏っていることや、大手企業しかサポートを受けられないといったシステムトラブルのサポートの実情を受けて開設された

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
エイネット株式会社は、システムトラブルの無料サポートサイト「赤ひげ診療所」を開設した。本サイトは、専門業者によるサポート体制がハードウェアに偏っていることや、大手企業しかサポートを受けられないといったシステムトラブルのサポートの実情を受けて開設されたもので、中小企業でも簡単にサポートが受けられるメンテナンスサービスとなっている。

本サービスは、電話やメールによる相談やトラブル対応を電話やメールでサポートするというもの。電話による相談はテレビ電話にも対応し、ヒアリングシート(診断書)も無料で作成する。メーカーに聞いてもわからないようなサーバなどの機器の組み合わせや、ハードウェアの機器構成などにも対応する。これにより、担当者が不在の場合のトラブルなどに早急な対応が可能となる。エンジニアを派遣し現地での確認や作業を行う有料のサービスも用意している。

http://www.anets.co.jp/consultation.html
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」
「経理」「営業」「企画」「プログラミング」「デザイン」と並ぶ、事業で成功するためのビジネスセンスが「セキュリティ」

ページ右上「ユーザー登録」から会員登録すれば会員限定記事を閲覧できます。毎週月曜の朝、先週一週間のセキュリティ動向を総括しふりかえるメルマガをお届け。(写真:ScanNetSecurity 名誉編集長 りく)

×