システムトラブルの無料サポートサイトを開設(エイネット) | ScanNetSecurity
2020.10.29(木)

システムトラブルの無料サポートサイトを開設(エイネット)

エイネット株式会社は、システムトラブルの無料サポートサイト「赤ひげ診療所」を開設した。本サイトは、専門業者によるサポート体制がハードウェアに偏っていることや、大手企業しかサポートを受けられないといったシステムトラブルのサポートの実情を受けて開設された

製品・サービス・業界動向 新製品・新サービス
エイネット株式会社は、システムトラブルの無料サポートサイト「赤ひげ診療所」を開設した。本サイトは、専門業者によるサポート体制がハードウェアに偏っていることや、大手企業しかサポートを受けられないといったシステムトラブルのサポートの実情を受けて開設されたもので、中小企業でも簡単にサポートが受けられるメンテナンスサービスとなっている。

本サービスは、電話やメールによる相談やトラブル対応を電話やメールでサポートするというもの。電話による相談はテレビ電話にも対応し、ヒアリングシート(診断書)も無料で作成する。メーカーに聞いてもわからないようなサーバなどの機器の組み合わせや、ハードウェアの機器構成などにも対応する。これにより、担当者が不在の場合のトラブルなどに早急な対応が可能となる。エンジニアを派遣し現地での確認や作業を行う有料のサービスも用意している。

http://www.anets.co.jp/consultation.html
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★10/15~11/30迄 創刊22周年記念価格提供中★★
★★10/15~11/30迄 創刊22周年記念価格提供中★★

2020年10月15日(木)~11月30日(月) の間 ScanNetSecurity 創刊22周年記念価格で提供。

×