ヤフーメール、「迷惑メールフォルダ」内のメール本文が消失する不具合 | ScanNetSecurity[国内最大級のサイバーセキュリティ専門ポータルサイト]
2018.02.18(日)

ヤフーメール、「迷惑メールフォルダ」内のメール本文が消失する不具合

製品・サービス・業界動向 業界動向

ヤフー株式会社は3月9日、同社が提供するメールサービス「Yahoo!メール」において、一部ユーザの「迷惑メールフォルダ」内のメール本が消失する不具合が発生したと発表した。不具合が発生した時間は3月2日15:12〜18:26、3月3日2:22〜2:47、15:20〜19:32、21:17〜24:00、3月4日(土)0:00〜0:17。

上記の時間帯に受信したメールのうち、Webブラウザ上で迷惑メールフォルダに振り分けられたメールを閲覧すると、一覧のページで「From」「件名」「日付」は確認できるが、メール本文を開こうとするとエラーメッセージが表示され本文の内容を確認することができなくなっていた。

ヤフー:一部のお客様の「迷惑メールフォルダ」内のメール本文消失について
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/info/060309.html
《ScanNetSecurity》

Scan PREMIUM 会員限定記事

もっと見る

Scan PREMIUM 会員限定記事特集をもっと見る

カテゴリ別新着記事

★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★
<b>★★Scan PREMIUM 会員限定コンテンツにフルアクセスが可能となります★★</b>

経営課題としてサイバーセキュリティに取り組む情報システム部門や、研究・開発・経営企画に携わる方へ向けた、創刊19年のセキュリティ情報サービス Scan PREMIUM を、貴社の事業リスク低減のためにご活用ください。

×